大人気のしまほっけ開きに数量限定お買い得商品登場!

居酒屋メニューの定番干物と言えば、さば、あじ、そしてホッケ!特にホッケは居酒屋メニューのイメージも強いので焼き物として是非とも置いておきたい一品ですよね。

しまほっけフィレ

そのホッケの中でも最近特に人気なのが上のシマホッケ。この魚種は一部北海道でも獲れるものの、流通している大半がロシアとアラスカに挟まれたベーリング海周辺で水揚げされた輸入物です。日本近海には真ホッケという種類のホッケが生息しているのですが、

真ホッケラウンド
日本近海で水揚げされる真ホッケ

脂のノリが時期によって安定していないことなどもあって、通年しっかりと脂が乗っていて美味しいということで最近はシマホッケが優勢な状況が続いています。

脂ノリ最高のシマホッケ

しまほっけを1尾まるまる使ったジャンボシマホッケ開き干し!

そんな人気のシマホッケを1尾まるまる使って干物にした商品が下の「ジャンボシマホッケ開き干し」。その名の通り、頭と内臓を除去して400g以上もあるシマホッケを開いて一夜干しにしてあります。

ジャンボシマホッケ開き干しバナー

この商品は居酒屋応援隊の名物メニューシリーズ「ジャンボ干物」の一員でもあり、やはり注目度も人気も高いので結構回転率もよく製造しています。

が、

それと同時にどうしても規格外品が出てきてしまうのが悔しいところ(涙)。規格を300g以上にしているので、例えば280gとかあるかなり立派なものでも規格外になってしまうんですね。しかも大抵が250g以上はあるので十分立派なのですが、「あと一歩」という惜しいところ・・・。

そこで、

これらの規格外品をまとめて特売用の新商品として販売させて頂いております。

その名も!

ちょっと小さいというだけで外された商品ですので、脂ノリや干し具合などは正規品(ジャンボシマホッケ開き干し)と何ら変わりません。それでいて、規格外品ということでお値段は超破格値!

もちろん大赤字なのですが、まぁ、たまにはこんな商品があってもいいですよね。残念ながら「入荷し次第」「売り切れ次第」ということなので、定番メニューには厳しいのですが、もしサイト上で在庫が残っていたら「迷わずに買い!」ですよ!


人気・知名度抜群のしまほっけを定番メニューでお考えなら↓

その他、珍しいもの、インパクトあるもの、などいろいろあります↓

居酒屋応援隊の干物特集

資料請求バナー
担当者から折り返し電話させて頂きます。

トップページへ

Follow me!