金目鯛一夜干し大サイズが残りわずかになっています・・・。次の製品も見つかったのですがどうしようか思案中。

居酒屋応援隊®創業以来のロングセラー商品で1枚100円とお手頃な

金目鯛一夜干し(商品コード1018) きんめだい一夜干し調理例

のお客様から

「もっと高くついてもいいから大きいのないの?」

というお声を頂いて試しに作らせて頂いたのが標題の
「金目鯛一夜干し(大)(商品コード1023)
RIMG0046
※左の黒い携帯電話と比べると大きさがよく判りますね。

おかげさまでチョロチョロと売れ出して、最近では頻繁にご注文頂ける店舗も出てきたのですが、製造をお願いしている干物屋さんから「原料を全部使ったよ~。次の手当てお願いね。」との連絡が入りました。

そこで早速前回供給して頂いた商社さんに連絡してみましたが、なんと全く供給に目途がつかないとのこと!!おいおい、勘弁してよ~、と思いながら他の商社さんや問屋さんにも聞きましたが、やはりこのくらいの干物用サイズの原料はほとんど市場に出回っていないとの事。どうやら少量入荷してもそのまま市場をスルーして沼津や大洗の加工屋さんに行ってしまうようです。

でも加工屋さんに原料が行っているなら製品はあるのかな、と思い調べてみたらありました!

ただ、これになるとお値段が一気に上がって500円/枚!

ちょっとなぁ~~~(涙)

という事で引き続き探してみます。とりあえず現在庫30パックです。

ちなみに通常品の金目鯛一夜干し(商品コード1018)
きんめだい一夜干し調理例
は1枚80~100g程度になりますが、原料はしっかり確保しているのでまだまだあります。

金目鯛なのに一枚なんと100円!

https://izakayaouentai.co.jp/item/view.cgi?no=18

こちらもよろしくお願い申し上げます。
~~~~~~~~~~~~~~
金目鯛は他に切身、西京漬け、塩麹漬けなどもあります!
金目鯛商品が得意な居酒屋応援隊®ホームページはコチラ↓
http://izakayaouentai./jp