ワンランク上の西京漬「ミナミカゴカマス西京漬70g」を値下げします!

100種類以上ある居酒屋応援隊のアイテムの中でも人気が高いのが西京漬けシリーズ

居酒屋応援隊自慢の西京漬けシリーズ

・しっかりと漬け込んであって美味しい。
・高級感がある。
・調理が焼くだけと簡単。

と常に売上ランキング上位を占める人気カテゴリーですが、その中でもお値打ち感抜群として人気があったのが黒むつ(カーディナルフィッシュ)西京漬。

黒むつ(カーディナルフィッシュ)西京漬

黒むつ(カーディナルフィッシュ)西京漬

適度な脂ノリとふっくらとした白身、そしてお手頃価格が人気の商品ですが、おかげさまで70gサイズは完売となってしまいました。※100gサイズはまだ少しだけ在庫ございます。

再入荷を望むお声もたくさん頂いているのですが、そもそもこの原料自体が掘り出し物価格だったこともあり、残念ながら再入荷の見込みは立っておりません。

そこで、今回完売した70gサイズに限りワンランク上のミナミカゴカマス西京漬70gを大幅値下げさせて頂きます!
ミナミカゴカマス西京漬

850円 → 730円/P

にします!

今更になりますがこのミナミカゴカマス西京漬は黒むつ(カーディナルフィッシュ)西京漬の上位アイテムになります。同じ時期にデビューしともにニュージーランド産原料なのですが、黒むつ(カーディナルフィッシュ)に比べても更に皮目が銀色で美しく、脂ノリも更に良いきれいな白身ということで評価も高い商品です。

ミナミカゴカマス(銀さわら)ドレス

ミナミカゴカマスの原料(加工前の状態)

実は年末に黒むつ(カーディナルフィッシュ)西京漬の注文が殺到して生産が間に合わなかった時に代用品として(お客様にご了解頂いた上で)このミナミカゴカマスをお出ししたことがあるのですが、多くのお客様から「やっぱり違うね~」という高評価を頂きました。以前より「もう少し安かったら使えるのになぁ~」というお話を頂いていたのですが、今回の黒むつ(カーディナルフィッシュ)西京漬70g完売を機に仕入先様にもご協力を頂いて値下げをさせて頂くことに致しました。

こちらも調達済みの原料がなくなった場合、次の原料手当てがどうなるかは未定ではありますが、現在2トンほど原料確保済みですので当面は大丈夫だと思います。是非早急にご検討くださいませ。

ミナミカゴカマス西京漬け

その他お手頃価格で便利な西京漬シリーズはコチラから↓
居酒屋応援隊自慢の西京漬けシリーズ

居酒屋応援隊のウリ!北陸らしい魚加工品はコチラから↓
居酒屋応援隊の日本海らしい魚

その他色々掲載中のカタログをご希望の方はコチラから↓
居酒屋応援隊商品カタログ資料請求

いやいや、直接担当者と打ち合わせをしたい、話を聞きたい、という方はコチラから↓

ホームページ本体トップへ
ブログトップ