ミナミカゴカマス(銀さわら)西京漬70g

昨今価格が暴騰して手に負えないギンダラの代わりにいかがですか?以前は銀さわらとして流通していた魚ですが、小型で脂の薄いギンダラよりもよほど脂がのっています。関東の有名どころの漬魚屋さんでも「ミナミカゴカマス西京漬」として販売されだしたそうでかなり売れ行きも良いようです。きれいな白身の魚ですが脂はしっかりとありますし、嫌味のない脂のノリなので西京漬けの上品な味わいを邪魔しません。最近よく売れている黒むつ(カーディナルフィッシュ)西京漬も脂があって美味しいと評判ですが、その更に上をいく脂のノリです。まずは一度食べてみてください!きっと納得して頂けると思いますよ!

他の商品と同様、居酒屋応援隊の西京漬けは塩水処理で魚の臭みを取り除いた後しっかりと白味噌に48時間以上漬け込んだ本格派。味がしっかりとしていて美味しいと評判ですので是非ご賞味ください。サイズも70gと宴会メニューやランチメニューの魚としてもピッタリ!

 

お届け商材

 

調理例

 

商品概要

商品コード 2090
原産地 ニュージーランド原料/加工は富山
規格 約70g/切
包装形態 5切パック
単価(標準希望小売価格/税別) @¥850/パック

【ご案内】
ご注文はTポイントも貯まる居酒屋応援隊Yahoo!店でお願いします!
下のボタンをクリックして頂くとYahoo!ショッピング(居酒屋応援隊Yahoo!店)に移動します。


一品メニュー用にもう少し大きなサイズもありますよ!


その他、宴会やランチなどで大活躍の西京漬けシリーズ各種あります。

居酒屋応援隊の西京漬シリーズ