金目鯛センターカット完売しました。約2トンもあったのに大好評のうちに完売!

先日のブログエントリーで金目鯛切身の大サイズを作りました、というお話を掲載させて頂きましたが、
https://izakayaouentai.co.jp/blog/news/797/

早速お問い合わせも頂いて、やっぱり金目鯛は人気があるなぁ~という実感です。
P4230143
※加工作業前の風景です。さすがにこれだけ金目鯛があると迫力ありますね。

さて、その金目鯛の特売商品としてご案内させて頂いておりました

「きんめだいセンターカット(半身)」
RIMG0014

こんなチラシでもご案内していた商品です。
きんめだい半身ゼロコストDM (B5版)

さて、その金目鯛センターカットですが、おかげさまで完売致しました!

製品ベースで約2トン(2000㎏)程度もあったのですが、コースメニューなどで使って頂けたようで、あっという間になくなりました。

皆様、たくさんのご注文ありがとうございます!!

今のところ再入荷の見込みはないのですが、代わりに少しだけ入荷したのが

「金目鯛のアラ炊き用かぶと」
20130305 (8)

大きさは1個約300gとかなり立派!

お値段は現在1個140円です(商品コード9026)。
煮付用に使って頂いているのですが、ぼちぼち定着してきました。お値段も再検討して改めてご案内しますね。

~~~~~~~~~~~~
お値打ち魚もいろいろ掲載中!
金沢直送 居酒屋応援隊®のホームページは
https://izakayaouentai.co.jp/