ジャンボノルウェーさば一夜干しはやっぱりインパクト大!お客様にも大好評なようです。

この夏メニューシリーズより取り組みを始めさせて頂きました「ジャンボ干物3兄弟」シリーズ。

20130223 (22) ジャンボノルウェーさば

20130223 (51) ジャンボ真あじ

20130320 (11) ジャンボ真ホッケ

と3種類の魚種でスタートさせて頂きましたが、

ジャンボ真あじ一夜干し

ジャンボ真ホッケ一夜干し

はあっという間に注文殺到で完売となってしまいました。

思いの他の大反響で、御用意していた原料が底をついてしまい、調達が出来なくなってしまっています。ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。

残るは「ジャンボノルウェーさば一夜干し」なのですが、こちらはおかげさまでまだまだ原料を相当量確保済みですので継続販売させて頂いております。

そのジャンボノルウェーさば一夜干しについて、お客様よりアンケートはがきをご返信頂きましたのでご紹介させて頂きます。

プレゼンテーション1 ※店主様、申し訳ございませんが、ジャンボあじ一夜干しは休売になっています。ごめんなさい!

やっぱり大きな魚をドーンとお出しすると

うわぁ~!デカい!

となるのでしょうね。しかもこのサバは脂もバッチリで焼くと脂が滴り落ちてジュージューと煙が出ます。
20130224 (22)

本当に美味しいです♪

一度ご注文頂いたお店様からはかなりの高確率でリピート注文を頂いている人気商品です。是非貴店でも!