新規お取引を検討して頂いている皆様へ ~お取引開始までの流れご説明~

提携先の富山県鮭鱒漁業協同組合(通称・ケイソン冷蔵)さんやその関連業者さんの製造キャパがまだまだあります、という有り難いお話に乗じて、最近もまた新規のお客様に御案内のダイレクトメール等をお送りさせて頂いております。

新規開拓用DM(案)revised 20130521 ←最新版はこれ!

おかげさまで今回もたくさんのお客様からの問い合わせを頂いているのですが、私の手配ミスでご案内の文書が一部抜けており、

取引開始までの流れがよく判らない・・・

というお問い合わせも多く頂いております。そこで、この場をお借り致しまして改めてご説明させて頂きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

【STEP 1】
「そのカタログ興味あり!」シートにご記入・FAXください。

お届けしたダイレクトメールの封書の中に
新規開拓用DM(案)revised 20130521

このチラシが入っていると思います。

この裏側が「そのカタログ興味あり!シート」

になっていますので、必要事項をご記入の上、ファックスください!
※お電話でも承っております。
電話 076-274-5539

※ホームページ (https://izakayaouentai.co.jp/inquiry.html)からもお申し込み可能です。

【STEP 2】
ご連絡を頂いたお客様にはヤマト運輸メール便にて以下の書類をお送りします。

スライド1 最新カタログ
※一部のお客様にはダイレクトメールの封筒の中に既に入れてあります。

スライド1
お取引開始までの流れご説明書

スライド2
会員登録用紙兼980円サンプルセット申込用紙

スライド3
簡易オーダーシート

スライド4
メルマガ会員登録用紙

【STEP 3】
カタログをご覧頂き、ご興味のある商品を選んでください。居酒屋応援隊®では現物を見て頂くのが一番だと考えておりますので、手軽に商品を手に取って頂けるように2つのコースを用意させて頂いております。

1. 980円サンプルセット
送料・商品代金その他全部コミコミで980円の有償サンプルセットです。
ご興味のある商品をご指定頂ければ、それを1~2枚程度ずつ小分けにして試食用にお送りさせて頂きます。一部他社からの買付商品や商品の性質上小分けが出来ないもの(生食用など)はサンプルセットにてお届けできないものもございますが、カタログ掲載商品の大半は自社製造なので小分けできます。種類は5~10種類程度までであれば対応可能です。もし迷ってしまわれるようでしたら、「干物」「揚げ物」などのカテゴリーに丸印をしておいて頂ければこちらで売れ筋商品を中心に5~10種類選んでお届けさせて頂きます。

2. 初回3000円値引き
1~2枚では少ない、もしくはカタログで信用できそうだと感じたので早速本注文してみたい(1パック5枚程度だし…)と言うお客様には「初回3000円値引き」制度がございます。これは初回のご注文に限りご請求総額から3000円を御値引させて頂くというシステムです。総額が3000円未満の場合でもご利用いただけますので、その場合にはタダということになります。

サンプル申し込み書の上部「貴社情報」の部分ですが、連絡先等以外は任意ですので必ずしもすべてを埋めて頂く必要はございません。

【STEP 4】
商品をお届け致しますので、ご確認の上メニュー導入をご検討くださいませ。

商品はある程度の数量を御用意しておりますが、長期的な御導入をご検討の際はご相談ください。現状の在庫状況等をご案内させて頂きます。

もしその他ご不明な点がございましたら、メール、お電話、ファックスなんでも結構ですので、営業責任者の柴田までどうぞ。

【STEP 5】
2回目のご注文時に貴社のお名前が入った注文書を同封させて頂きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
以上が大まかなお取引までの流れになります。ご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

なお、居酒屋応援隊®ではこのブログ以外にもメルマガやfacebook等でも情報の御提供をさせて頂いております。特にメルマガは会員様限定の数量限定商品情報などもあります。是非ご登録ください。
※メルマガはあまり鬱陶しくないように月1~2回程度の配信です。

では、皆様からのご連絡を心よりお待ち申し上げております。