お待たせいたしました!これからのシーズンにピッタリ、テンプラ用さより開きが入荷しました!

皆様おはようございます!
夏向け新カタログは現在印刷会社さんにて製本中ですが、
https://izakayaouentai.co.jp/blog/news/512/

締め切り直前、本当にギリギリセーフで飛び込んできたのが、

さよりの開き
画像 022です。

この商品は中国水揚げ&加工の商品なのですが、日本の加工屋さんが現地指導に行って作られているそうで、仕立てもとてもきれいだと評判の商品です。金沢直送・居酒屋応援隊®でも数年前からお取り扱いをさせて頂いていたのですが、昨年は中国のサヨリ漁が不振で入荷がなかったためお休みさせて頂いておりました。

今年も仕入れ先様からご提案がなかったので、「あ~、今年もダメなのかなぁ」と思っていたのですが今週金沢市中央卸売市場に行った際に念のために確認をしたところ

30尾サイズだったらあるよ

とのこと。それだったら教えてよ~・・・(笑)。

ということで早速サンプルを取り寄せる段取りをし、印刷会社さんに提出直前だった夏カタログのデータにも割り込ませました。商品は本日より出荷可能となります。

商品の詳細は以下のとおりです。

商品名:  さより開き
商品コード:4014
規格:   30枚/ブロック
価格:   850円

なんと!前回よりお値段も下がっています。これはお得!
天ぷらネタとしてもこれからのシーズン大活躍しそうですね。