業務用魚仕入用通販サイトとして更にグレードアップして参ります。リニューアルオープンです。

既にお気付きの方もいらっしゃると思いますが、金沢直送!居酒屋応援隊のホームページがリニューアル致しました!

https://izakayaouentai.co.jp/ こちらをクリック!

プレゼンテーション1

居酒屋応援隊ホームページへのリンクをクリックしても以前のものと変わらない画像が表示される場合(上のような画面が表示されない場合)は、キーボードの一番左下あたりにある「Ctrl」キーを押しながら「F5」キー(一番上の行にあると思います)を押して頂くと画面が最新のものに切り替わると思います。
R0010227

まず最初に気付くのがホームページ自体がワイドになって文字も大きく読みやすくなった点ではないでしょうか。これで長時間見ていても目が疲れることもなくなりますね。

そしてリニューアルの一番の目玉はトップページにおすすめ商品のスライドが新たに設置されたこと!
プレゼンテーション2

豆のどぐろふぐの子糠漬け船凍ガスエビなどの北陸ならではの産品のページ、

 

プレゼンテーション1
金目鯛西京漬け天然ブリ塩麹漬けなどの漬け魚に関するページ、

 

プレゼンテーション3
ジャンボノルウェーさばジャンボ真ほっけ一夜干しジャンボ有頭しまほっけセンターカット「新ジャンボ3兄弟」のページ、

 

プレゼンテーション4
そして、生冷ズワイガニ爪足

 

10秒間隔ぐらいで画面が切り替わっていきますので、是非ご覧くださいね。この特集記事の部分は季節ごとに切り替えていく予定です。そのシーズンに見合った食材の特集をしていきたいと思いますので、時々チェックしてみてくださいね。

その他、ちょこっとずつ変更している部分もあるのですが・・・。それは「ウォーリーを探せ」でもするようなゲーム感覚でお楽しみ頂けると幸いです(笑)。

リニューアルしてますます意気盛ん!居酒屋応援隊はこれからもがんばります!

居酒屋応援隊ホームページへ