実際に居酒屋応援隊商品を使って頂いている仕入れ担当者様より御葉書頂きました。 ~お客様の声ご紹介~

現在ご注文を頂いたお客様への商品の発送時に「お客様の声ハガキ」を同封させて頂いておりますが、嬉しいことにとある居酒屋さんの仕入れご担当者様よりご回答を頂きました。

プレゼンテーション1

丸ごと食べれるメバルの唐揚げはいいつまみだと言われます。
来店したら必ず頼む人がいます。
唐揚げ用のかさごも、あの大きさであの価格なので送料込でもリーズナブルな値段で提供できるのでとても重宝します。

とのコメントを頂きました。ありがとうございます!いろいろな仕入先があって目の肥えている魚仕入のプロからこのようなコメントを頂けるとそれだけで励まされます。

御評価を頂いておりました
RIMG0009

豆めばるの唐揚げ
https://izakayaouentai.co.jp/item/view.cgi?no=41

はおかげさまで「珍しい人気商品」としてかなり安定した売り上げを頂けるようになりました。

特徴はなんといってもこの食べやすさ(小ささ)。上画像のレモンと大きさを比べてみて頂ければよくわかると思います。でも、魚種としては立派な赤メバル(標準和名ウスメバル)なんですよ!

大きくなれば1尾1000円程度にはなる魚なのでもったいないなぁ~、という気がせずにはいられないのですが、以前のエントリーにて御紹介のとおり

https://izakayaouentai.co.jp/blog/news/1175/

漁師には漁師の事情がある、みたいなので、まぁ、やむを得ないのかな、と。私どもとすればその漁獲資源を無駄にしないようにすることを考えることがまずは大切なのかな、と考えていきましょう。

ちなみに「かさごフライ用」は在庫処分の数量限定商品です。
かさごセミドレス

画像は大きくで色もきれいに残っていますが、以前定番商品で販売していた魚の規格外品ですので、品質にバラツキがありますので御注意ください。規格は100g以下(~60gくらいのものもあります)で見切り品のため、下処理はしていません(ウロコも内臓もついています)。その旨ご了解の上ご注文下さいませ。
・・・とはいえ、価格も安いので結構いろいろな用途で使って頂いているみたいですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~
仕入れ担当者様からの励ましのお声が我々の力の源です。
金沢直送 居酒屋応援隊
https://izakayaouentai.co.jp/