居酒屋応援隊®を御利用頂いている店舗様からのアンケート葉書ご紹介。

いよいよ7月に入りましたね。さぁ、これから夏本番です。暑い日が続きますが元気出して頑張っていきましょう♪

新カタログの中でもご紹介していますが、現在商品出荷の荷物の中にアンケートはがきを同封させて頂いております。

今日は早速お返事を頂いておりますのでご紹介させて頂きたいと思います。
お葉書を頂いたのは京都市の居酒屋様。もうかれこれ3年くらいのお付き合いになるでしょうか。

お客様の声

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
毎回何を取ろうか悩みながら見ています。

これだけメニューがあると同じ干物系でも
ローテーションが組めるなぁ、とか、
目玉商品でこれメニューに載せたらいいよなぁ、とか
色々考えられて楽しいです。

手間もかからないのが多いので助かります

ジャンボ系がまた仕入れられるの待ってます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらの居酒屋様からは定期的に1か月2~3回程度のご注文を頂いております。毎回少しずつご注文の商品が変わっているので、御来店のお客様にも本日のおススメ等で出して頂いているのでしょうね。ジャンボ系のお魚も大変好調ですので、ノルウェーさば以外にもまた開発していきますね。

今後も色々と新しい商品を考えていきますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいね~。

ささやかなお礼で恐縮ですが、今回アンケートはがきに御回答頂きました同店には「代引き手数料1回無料券」をお送りさせて頂きます。ご協力ありがとうございました!

皆様もお店の運営でお忙しいとは思いますが、皆様からのお声が我々スタッフの励みになりますので、是非ともアンケートへのご協力よろしくお願い申し上げます。