湯煎で温めてスライスするだけ!豚バラ炙り焼きも好評ですよ。

昨日のエントリーに引き続き
https://izakayaouentai.co.jp/blog/news/600/

本日も湯煎対応の新商品のご案内です。

商品名:   豚バラ炙り焼き
商品コード: 9050
包装形態:  約400g/本×2本/真空パック(不定貫)
※タレ込みで約900g前後になります。
価格:    @¥1600/kg(不定貫)

IMG_1130

こちらも金沢近郊で数多くの居酒屋さんに納品実績のある畜肉製造卸さんで人気のある商品です。

スペイン産の豚バラ肉を醤油ベースの特製タレでじっくりと漬け込んでから焼いてありますので、タレの味がしっかりついていて美味しいです。

※夏メニューカタログには「煮込みました」と書いてありますが、これは間違いです。炙り焼きですのでもちろん「焼いて」います。

メーカーさんの商品規格書によりますと、

プレゼンテーション1

・オードブルの一品として盛り込む
・お酒のアテとして
・ラーメンに乗せる
・サンドイッチの具として

など、アイディア次第でいろいろありそうですね。

やはり王道は「お酒のアテ」という事になるのでしょうが、こんな感じでスライスして洋ガラシを添えて頂くだけでも充分に美味しく召し上がって頂けます。
20130320 (20)

あと、サンドイッチの具材というのは面白いですね。ランチ食材としても面白いかも!

お届けは約400gのブロック(もちろんスライスしやすいように細長くなっています)ですので、メニューのご予算や出したいボリューム感に合わせてスライスして頂けます。

個人的感想ですが、上のスライス5枚でかなりお酒がすすみました・・・(飲み過ぎ?)。満腹感もかなりありましたので、もう少し薄くしてもいいかもしれませんね。

ご興味のおありの方はご注文時に「サンプル希望」と御書き添えください。数量限定20パックのみお試し無料サンプルを作成しましたので、ご注文の商品と一緒に入れさせて頂きます。