いつも居酒屋応援隊をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

居酒屋応援隊ではこの度、送料を一本化させて頂くことにしました!

今まではご注文の容量に応じて標準箱(10kg未満)と大箱(15kg未満)の送料を頂戴していたのですが、今後は大箱の追加料金(+400円)を廃止することにさせて頂きました。

つまり、

標準箱に入れても、大箱に入れても送料は最低運賃の標準箱運賃のみ!

となります。具体的には下の運賃一覧表のみになります。

日々お客様からご注文を頂く中で、「大箱にしたくないので標準箱に入れるだけにして!」というご要望も多く、大箱にしたくないという理由で元々のご注文を数パック減らして頂くということもしばしば発生しておりました。ただそれでは本来必要とされる数量をお届けすることができず、お店のニーズに応えきれていないなぁ~と思い、2018年12月より大箱の追加料金は弊社で負担させて頂くことに致しました。これで、箱の容量を気にせずに本当に貴店にとって必要な分量をご注文頂くことが出来ると思います。

箱の大きさの違い

これだけ大きさが違うので、今まで大箱になるのを気にされていたお客様も安心してご注文頂けますよ!ちなみに大箱と標準箱でこれくらい入ります。あくまでも目安ですが・・・。

なお、申し訳ございませんが、もし大箱でも入りきらない場合は2箱分の標準料金を頂戴する点は今まで通りです。※もちろん、その場合は出荷前に確認のお電話を入れさせて頂きますのでご安心ください。

では、皆様からのご注文、お待ち申し上げております!

↓ご注文はウェブサイトから!↓
居酒屋応援隊トップページ

↓とりあえず資料請求からもOKです↓
資料請求バナー

↓担当者から話を聞きたい!ならコチラ↓
担当者から折り返し電話させて頂きます。

ウェブサイトトップへ