ゴールデンウィーク明けも出荷順調です。

ようやくゴールデンウィークも終わり、通常の日々に戻りましたね。連休中もお休みなくお仕事されていた店舗の皆様、おつかれさまでした。

さて居酒屋応援隊のきときと鮮魚セットは本日も順調に出荷させて頂きました。

1005
こちらは10,000円希望のお客様。ちょっとご予算オーバーしてしまいましたが、これはのどぐろ指定+その他4種類というのためです。今回はガンド、真鯛、太刀魚、まとうだい(車鯛)、のどぐろの組み合わせです。

 

1004
こちらは15,000円程度のご予算でのご注文。ヒラメ、真鯛、あじ、まとうだい(くるまだい)、つじのみ(黒そい)、甘海老、越中ばい貝、きじはた、かさご、ほうぼうと結構な品目でした。もちろん共に富山県魚津港にその日の朝に水揚げされた魚介類です。

 

ちなみにゴールデンウィーク中もご注文があり、「留めモノ(前日入荷の残り)でなければ」という条件でリクエストを出したところ、2日(月)はダメでしたが、3日(火・祝)にきれいな魚の入荷がありました。
983
真鯛、ヒラメ、ふくらぎ、アジ、サヨリ、カサゴ、アマダイという組み合わせで10,000円程度でした。

魚種や内容はご希望にお応えできない事もありますが、やはり鮮度は抜群だね、と今週もお褒めの言葉を頂きました。もしご興味を持って頂いた店舗様は是非お試しくださいね~。