会員様向けニュースレター「居酒屋応援隊®通信」4月号配布開始です。

昨日は4月1日ということで、多くの企業さんで新年度の始まりや新入社員の入社式などが行われたようですね。新しい出会いの春、これからゴールデンウィークにかけてまた歓迎会などの宴会需要が増えてくるのだと思います。まだ朝夕は冷え込む日もあると思いますが、体調に気を付けて頑張って参りましょう!

さて金沢直送!居酒屋応援隊®では先月より「居酒屋応援隊®通信」というニュースレターの発行を始めさせて頂きました。
スライド1 スライド2
【居酒屋応援隊®通信 3月号】

通信販売という居酒屋応援隊®の特性上、なかなかお店の皆様と顔を合わせる機会も限られているため、少しでも私どもの取り組みや今感じていることなどをお伝えできれば、と思い始めました(忙しくてパソコンを開く時間もない、という方も結構いらっしゃるみたいですし…)。このニュースレターは商品の出荷時に納品書と一緒に封筒に入れさせて頂いているのですが、おかげさまで予想以上のお客様に読んで頂いているようです。

本日その「居酒屋応援隊®通信」4月号がようやく印刷屋さんから届きました!

ニュースレター201304

本日出荷の商品分からこの「居酒屋応援隊®通信4月号」を同封させて頂きますので、また休憩時間などお時間のある時にでも暇つぶしに読んでみてくださいね!今回の記事内容は

「美味しいと感じさせる4つの要素(2)」
「今月のおすすめ商品」
「仕入れ先訪問記」 丸ス朝野商店様(干物屋さん)
「他店とはひと味違ったサービス」 レインボーキャンドル

といった内容です。ご興味を持って頂いた店主様には(たとえ今月ご注文がなくとも)別途郵送でお送りすることもできますよ!お気軽にお申し付けくださいね!

また、紙面では「1035 しまほっけ開き干し」が近々休売になりそうです、という旨のご案内をさせて頂いておりましたが、若干量だけ新規原料を確保することが出来ました!!

詳細は明日発表させて頂きます。今しばらくお待ちくださいませ。