北陸発の鮮魚セット きときと鮮魚セット実績ご案内 2016年12月その②

皆様お仕事おつかれさまです!
今回も引き続き大好評の「きときと鮮魚セット」の実績をご紹介していきますよ~。Check it OUT!

12/5(月)出荷の鮮魚セットです。まずはその1.

年末年始は単価が上がるので付加価値の高い産直鮮魚を使いたい、というご要望で年末・年始のみ毎週1回程度お送りすることになったお客様です。
今回は1万円(送料込み)で、内容はあまえび、あおりいか、ヒラメ、メジマグロ(クロマグロの幼魚)、のどぐろ、ふくらぎ(ブリの幼魚)、車鯛(まとうだい)です。もちろん当日水揚げのものばかりなのでどれも刺身グレードです。

———————————-
同じく12/5(月)出荷させて頂いた鮮魚セット。送料込で16000円くらいでというご注文。

2枚目の画像は黒い塊と赤い塊でよく判らないかもしれませんが、アオリイカと甘海老です。その他、アマダイ、車鯛(マトウダイ)、キジハタ、赤がれい、ヒラメ、のどぐろ、コショウダイが入っていました。

———————————–
翌日6日(火)出荷では1万円程度で岐阜のお客様へ直送。もちろん、どれも当日の朝に水揚げされた富山県魚津港産の新鮮なものばかりです。

今の時期はアオリイカが旬なので連日入っていますが、本当に甘みがあって美味しいですよ~。
出荷の内容はアオリイカ、車鯛(マトウダイ)、イシモチ、キジハタ、アジの5種類でした。少し黒っぽい感じになったので、本当はのどぐろかアマダイがあれば良かったんでしょうが、なかなか思うようにならないところも自然相手ゆえ、とご理解いただければ幸いです。
———————————–

クリスマス前後に向けて例年鮮魚相場が上がっていきますが、まだ今ならラストチャンスあり!目玉商品にお悩みなら北陸からの産直鮮魚はいかがですか?

併せて調理が楽チンな干物や珍味もご検討下さい♪

Follow me!