北陸発の鮮魚発送、きときと鮮魚セットは絶好調です♪ 2016年12月その①

いよいよ年の瀬・12月!
忘年会シーズンも始まって皆様もお忙しくお過ごしのことと存じます。風邪をひかないように頑張っていきましょう♪

さて、そんなピークシーズンに合わせて、居酒屋応援隊にも鮮度抜群の鮮魚セット、「きときと鮮魚セット」のご注文をたくさん頂いております。実際に出荷させて頂いたものの中から一部をご紹介しちゃいますね~。

12/1出荷分です。
のどぐろ、アラ、ヒラメ、サバ、車鯛(まとうだい)、コショウダイ、ボタンエビ
といった内容で送料込みの1万円程度です。今回も富山県魚津港に当日入荷した鮮度バッチリの魚介類ばかりです。

ボタンエビと言えば北海道のイメージが強いと思いますが、北陸でも少しですが水揚げされるんですよ。その他、毛ガニなんかも。漁場が良いからか、甘みもとってもあります。

——————————–

12/2出荷分。新規のお客様への出荷でした。今日はなぜか梱包のビニールがピンク色です(笑)。
のどぐろ、車鯛(まとうだい)、かさご、赤かれい、めじまぐろ(クロマグロの幼魚)、コショウダイ
これだけ入って送料込みで9000円弱でした。カレイといえば焼き物や煮付のイメージになりますが、本当に鮮度が良いものは刺身でもプリプリした淡白な白身で美味しいんですよ♪

客単価も上がりやすいこの時期ですから、鮮度抜群のきときと鮮魚セットを是非ご検討下さい!

鮮魚と一緒に調理簡単な加工食材もどうぞ~。

Follow me!