6月の鮮魚セットはこんな感じ!第2弾!

いつもご愛読ありがとうございます。6月は祝日もなく、粛々と日が過ぎていきますが来月後半からは夏休み。またいろいろとイベントもあるので今のうちに準備をしておきたいですね。

さて皆様からご好評を頂いているきときと鮮魚セット、6/10以降の出荷分はこんな感じでした。

1159
こちらはいつもご注文頂いている居酒屋様向けの発送分。
車鯛(まとうだい)、太刀魚、ふくらぎ、いしもち、梅貝、ほうぼう、黒むつ、めばる、柳八目(赤めばる)、サザエ と言う内容で9000円くらい。サザエが入ってきましたね。

1172
1173
こちらも結構なものが入りました。
車鯛(まとうだい)、ヒラメ、のどぐろ、こち、ほうぼう、クロダイ、あまだい、越中梅貝、ボタンエビ、アカイカ、太刀魚と超豪華!これで16000円ちょっとならご満足いただけたのでは?特にのどぐろ、アマダイが立派ですね~。

1194
土曜日出荷のお客様分です。北陸は漁場が近いので土曜日も出漁して鮮度の良い魚が入ってきます。
キジハタ、ハタ、ヒラメ、イシモチ、サヨリ これで6000円弱。

1195
同じく土曜日出荷の鮮魚内容。4種類くらいでというリクエストでしたので、車鯛(まとうだい)、うまづらはぎ、アジ、アマダイの4種類で8000円少し。

居酒屋応援隊の鮮魚は神経抜きや活けジメなどはほとんど行っていません(現場責任者の判断でする場合もあります)が、鮮度には自信があるのでそのまま出荷させて頂く場合がほとんどです。しかも宅急便でのお届けですので、どんなに早くお店に届いても翌日午前。その輸送途中は氷を充てているだけですが、おかげさまで鮮度面でのご不満は今のところお聞きしたことがございません。やっぱり素材が新鮮、ということが大切なんだなぁ~と改めて感じる今日この頃です。

~~~~~~~~~~~~~~~~
ご注文・お問い合わせはコチラまで!
金沢直送 居酒屋応援隊®

北陸・金沢直送 居酒屋・飲食店向け業務用仕入サイト-【居酒屋応援隊】


TEL: 076(274)5539
FAX: 076(274)5622