5/30(月) 鮮魚セット~♪ 新規のお試しもありました。

皆様お仕事おつかれさまです。気を抜いている訳ではないのですが(汗)、月末・月初とバタバタしていて今週のきときと鮮魚セットのご紹介忘れてました・・・。

1096
↑こちらは12,000円程度のご注文。内容は
甘鯛、柳八目(赤めばる)、ヒラメ、車鯛(まとうだい)、太刀魚、イシモチ、シロギス等々。それらに加えて

1097
外子たっぷりのワタリガニもついてました。しかしスゴイ外子…。放卵直前なんでしょうね。

もう1軒のお客様はコチラ↓。送料込みで15,000円くらいです。
1098
真鯛、カサゴ、アジ、ヒラメ、甘鯛、のどぐろ、きじはた、柳八目(赤メバル)とこちらもさすがに豪華です。

そしてもう1軒、こちらは新規のお試しでというご注文でした。送料別3000円でというご注文。
1099
ボタンエビ、バイ貝、キジハタ、クエ と超豪華♪
さすがに3000円単体では大したものが仕入れられないので、他のお客様と一緒の時の発送で宜しいですか?とお願いして了解を頂いた結果、他のお客様の仕入との兼ね合いでこんな感じになってしまったようです(笑)。もちろん大出血赤字の特別価格です。

やはり魚種や納期の指定をせずに「お任せ~」でオーダーした方がお得に仕入れられる可能性が高いんですね~。皆様の店舗でも地元で取引されているメインのお魚屋さんがあると思いますので、そのサブ的ポジションでこのきときと鮮魚セットを利用して頂くと、魚種も変わってお買い得な仕入れができると思いますよ!是非ご検討ください。

~~~~~~~~~~~~~
金沢直送 居酒屋応援隊
http://izkayaouentai.jp/
Tel 076(274)5539
Fax 076(274)5622