時代の流れとともに・・・。金目鯛煮付用も残り僅かです。

居酒屋応援隊のホームページ上の最新情報欄ではご案内させて頂きましたが、おかげさまで

金目鯛一夜干し【スマホの方はコチラ】が完売となりました。
きんめだい一夜干し調理例

この商品は1品100円という居酒屋応援隊創業時のコンセプトに基づく商品で、おかげさまでロングラン商品として売れていたのですが、時代の流れと共に飲食店様のニーズも変遷していき、徐々にご注文量も減ってきておりました。居酒屋応援隊のお客様のお店での客単価や求められる食材も「安さ」から「少し高くても良いもの、大きいもの」というものに変わってきたため、ご注文が金目鯛一夜干し(大)【スマホの方はコチラ】に移ってきており、原料調達の困難さや製造人件費の高騰などとあいまって今回終売とさせて頂くことになりました。長らくのご愛顧ありがとうございました。

また、同じく1品100円商品としてご愛顧頂いておりました「金目鯛煮付用」【スマホの方はコチラ】も生産を終了させて頂いており、残り在庫がなくなり次第終売させて頂くことになりました。

P4080062

こちらは尾頭付よりも切身で煮付けにされるお店様が多いこともあり、代替品なしでこのまま終売となります。

また時代のニーズにマッチした食材を日々捜索中ですので、新商材お楽しみに!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
金沢直送 居酒屋応援隊
https://izakayaouentai.co.jp/
Tel: 076(274)5539
Fax: 076(274)5622