お店のメニューや集客アイテムにもお使いください!商品、調理例、食材、漁港やセリの風景、製造現場などの画像を無償ダウンロードサービス始めました。

昨日から全国的に強力な爆弾低気圧が襲来しているようですが、皆様のお店・ご自宅は大丈夫でしたか?こちら北陸ではこの日曜日がちょうど桜の花も満開で、ようやくお花見の季節だなぁ~と思っていたのですが、残念ながらこの暴風雨で散ってしまいそうです。

さて、以前「居酒屋応援隊®が目指しているもの」というお話の際にも書かせて頂きました(https://izakayaouentai.co.jp/blog/news/85/)とおり、お店の集客や販促でも何かお役に立てることはないかと考えております。

そこでその一環と致しましてテスト的に金沢直送!居酒屋応援隊®が保有している商品や調理例、食材そのものや漁港・セリの現場、製造現場の雰囲気などの画像を日頃ご愛顧頂いている登録店舗会員様限定で無償公開させて頂くことになりました。

このページには金沢直送!居酒屋応援隊®が独自に撮影したオリジナル画像オンリーがアップされています。会員の皆様にお送りさせて頂いておりますメニューカタログや各種販促アイテム、ホームページやブログなどの画像もすべてこちらと同じものを使っております。画素数もできるだけ大きいものを掲載するようにしていきますので、皆様の販促活動にお役立て頂ければ幸いです。

なお念のため著作権その他の権利一切は弊社に帰属することとさせて頂きますが、お店のメニューや販促ツールに御利用頂く限りに於いてはご自由に使って頂いて結構です。
※ページ内で皆様に許可されているのは閲覧とダウンロードのみです。書き込みや画像の削除などはなさらないようにお願い申し上げます。

会員様専用ページのログイン方法及びダウンロードの仕方は以下のとおりです。
————————————————
ブラウザ(Internet ExplorerやGoogle Chromeなど)を立ち上げアドレスバーに
http://www.google.co.jp/
と入力してGoogleのホームページを開く。
スライド1※画像部分を左クリックすると拡大できます。
画面右上にある「ログイン」ボタンを左クリックします。
スライド2※画像部分を左クリックすると拡大できます。

すると下のような画面が出てくるので
「メール」欄には
izakayaouentaimember@gmail.com
「パスワード」欄には
次回「2013年初夏メニューご提案号」にてご案内するパスワード
※カタログをお届けするまでの間はパスワード「umaisakana」でログインしてください。
※2013年5月頃から会員様専用パスワードでロックする予定です。

を入力して「ログイン」ボタンを左クリックしてください。
スライド3※画像部分を左クリックすると拡大できます。

ログインしたら、画面上部のツールバーから
「もっと開く」→「写真」を選択し、
スライド4※画像部分を左クリックすると拡大できます。

画面が変わったら「アルバム」を選択します。
スライド5※画像部分を左クリックすると拡大できます。

すると、色々なアルバムが表示されるので(今は立ち上げ当初なのでアルバム2つしかありませんが、これを徐々に増やしていく予定です)、見たいアルバムを左クリック。
スライド6※画像部分を左クリックすると拡大できます。

選択したアルバムの画像が表示されますので、その中から見たい画像があればそれを左クリックすると大きく表示されます。
ダウンロードしたい時には
画面下中央部分の「オプション」

「フルサイズでダウンロード」を共に左クリック。
スライド7※画像部分を左クリックすると拡大できます。

これで自動的に画像がフルサイズでダウンロードされます。

——————————————
今は立ち上げ当初ですので画像枚数もあまり多くありませんが、ぼちぼち私のパソコンの画像フォルダを整理しながら公開画像の枚数を増やしていきたいと思います。また時々チェックしてみてくださいね。