i-Phone新機種の販売も間近!このタイミングでようやくホームページのリニューアル完了。目玉はなんといってもスマートフォン対応画面です。これで休憩中や通勤電車の中でも気軽に見て頂けますよ~。

こちら北陸では県外に行くとき(東京や大阪への出張)以外はほとんど車で移動になりますのであまり実感がなかったのですが、最近は電車の中での移動中や休憩時間でもスマートフォンを指でシューシューしている人が本当に多くなりましたね~。先月大阪に行って電車に乗ってビックリしました(超田舎者と自覚・・・)。

巷ではi-phoneの新型機種が発売になると話題のようですが、たまたまですがこのタイミングで居酒屋応援隊®のホームページもリニューアルしました。

プレゼンテーション1
※PC用画面

主な変更点は

商品検索を「品カテゴリー別」に再分類したこと

格安コーナーを新たに設置したこと

になります。

また、先日より「2013年秋冬メニューカタログ」を会員様向けに郵送させて頂いておりますが(※1)、
(※1 過去1年以内にお取引実績のあるお取引先様に郵送させて頂いております。もし改めて(もしくは新たに)弊社商品をご検討頂けるお店様はホームページの資料請求ページからご請求頂ければすぐに発送させて頂きます。)
2013秋冬メニューカタログ

このカタログに掲載している商品もほぼすべてホームページ上でも掲載させて頂いております。是非ご覧くださいね!

居酒屋応援隊®のホームページはコチラ↓
https://izakayaouentai.co.jp/

また、今回のリニューアルの一番の

目玉は「スマートフォン対応画面」の新設です。
IMG_1186

PC用サイトと同じく
https://izakayaouentai.co.jp/
をクリックしてください。

スマートフォンでアクセスするとスマートフォン画面への誘導表示が出ますので、
IMG_1187

“OK”ボタンを押してくださいね。すると、上のスマートフォン専用画面に飛びます。

今後は最新情報をこのホームページ画面と当ブログでアップして参りますので、時々見て頂けると嬉しいです。