いつも「居酒屋応援隊」をご利用いただき誠にありがとうございます。
当店では、ゴールデンウィーク期間中、商品をお預かり頂いている漁協の倉庫が休業となるため、出荷業務も一時お休みさせていただきます。
出荷スケジュールは下記の通りですので、
ご注文をお考えのお客様はぜひお早めにご対応いただきますようお願い申し上げます。
📦【ゴールデンウィーク期間の出荷スケジュール】
✅ 4月28日(日)~29日(月・祝)に頂いたご注文
→ 4月30日(火)出荷
✅ 5月3日(金・祝)~6日(月・祝)に頂いたご注文
→ 5月7日(火)出荷
🚚【休業日について】
・4月29日(月・祝)
・5月4日(土・祝)~5月6日(月・祝)
上記日程は休業のため、出荷作業ができません。
☀️【ゴールデンウィーク期間の営業についてのご提案】
今年のゴールデンウィークは、全国的に晴天が続く見込みと予報されています!
天候に恵まれると、多くのお客様のご来店が期待されます。
売上のチャンスを逃さないためにも、普段より少し多めの仕入れをおすすめいたします。
特に、人気商品や売れ筋アイテムは早めに在庫確保をお願いいたします。
(ご不明点はお気軽にご相談ください!)
💬【ご注文・お問い合わせについて】
休業期間中も、
🌟ご注文・お問い合わせは通常通り受付中🌟ですので、
どうぞお気軽にご利用くださいませ!
※お問い合わせへのご返信は、順次ご対応させていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
皆様のご繁盛を心より願っております!
↓もう一品何か増やしたい方はこちらもご参考に↓