ミナミカゴカマス(銀サワラ)西京漬 100g

銀だらやメロなど脂がギットギトで有名な魚の価格が暴騰して、もう既に業務用で使って頂ける価格帯をはるかに超えてしまった昨今、居酒屋応援隊で「脂のノリがかなり良い魚」としておススメさせて頂いているのがこのミナミカゴカマス西京漬です。原料はニュージーランド沖合で水揚げされた魚で、以前は銀サワラという名前で日本でも流通していたようです。似たような名前の魚でオキサワラというものも流通しており、このオキサワラは骨が多い魚なので敬遠されがちなのですが、本商品は昔で言うところの「銀サワラ」なので別物です。ご安心ください。

西京漬けにするとこの魚の脂質と白味噌のマッチングが最高に良く、「西京漬けって美味しいんだなぁ~」と心から実感できる商品に仕上がっています。これまでは宴会や仕出し弁当用に70gサイズをご用意していたのですが、一品料理でも提供したいとのお声をたくさん頂きましたので新たに100gサイズでご用意させて頂きました。

 

お届け商材

 

調理例

 

商品概要

商品コード 72091
原産地 ニュージーランド原料/加工地:富山
規格 100g/切
包装形態 5切/パック
単価(標準希望小売価格/税別) @¥1450/パック

【ご案内】
ご注文はTポイントも貯まる居酒屋応援隊Yahoo!店でお願いします!
下のボタンをクリックして頂くとYahoo!ショッピング(居酒屋応援隊Yahoo!店)に移動します。

会員特別価格で購入される場合はログインが必要です。→
会員登録はお済みですか? 会員について