がんど西京漬け

ガンドとはブリの幼魚の北陸での呼称で、一般的にいうところのハマチです。ブリは出世魚なのでこのガンドをブリと表示して頂いてもまったく問題はありませんが、別商品で大型のブリ(6・7㎏以上の魚体のもの)を使った商品・天然ぶり西京漬けがありますので、それと区別するためにガンド西京漬けという名前にしてあります。一般的にはこのサイズの魚体で作った西京漬けが「ぶり西京漬け」として流通していますので、メニュー提供される際に「ぶり西京漬け」としてお出し頂いても特に違和感もないと思います。それなりに大きいサイズのものを使っておりますので身質もしっかりとしており、もちろん専門工場で塩水処理で魚の臭みをしっかりと取り除いてから西京漬けにしています(48時間以上)ので、味もしっかりと入っていて美味しいですよ。単価的にもお手頃ですので年末年始の宴会需要にはもってこいの一品です!

お届け商材

がんど西京漬け

 

調理例

がんど西京漬け調理例

 

商品概要

商品コード 2032
原産地 日本
規格 70-80g/切
包装形態 5枚入り
単価(標準希望小売価格/税別) @¥770/パック

【ご案内】
ご注文はTポイントも貯まる居酒屋応援隊Yahoo!店でお願いします!
下のボタンをクリックして頂くとYahoo!ショッピング(居酒屋応援隊Yahoo!店)に移動します。

~~~~~~~~~~~
西京漬けシリーズは他にもいろいろあります!↓
居酒屋応援隊の西京漬シリーズ

トップページへ