天然ぶり西京漬100g~コスト削減の極み!高級感あふれる逸品~

この記事は約 5 分で読めます。

天然ぶり西京漬100gバナー

新たにご紹介させていただきますのが、厳選された「天然ぶり西京漬100g」です。この商品は冬場が旬の贅沢な天然ぶりを使用し、西京漬の伝統的な製法にて製造されております。

◆極上の美味しさをお約束

天然ぶり西京漬100g調理例

こちらの「天然ぶり西京漬け」は、ひと口食べれば、そのふんわりと柔らかな食感がお口の中で広がり、西京漬けならではの繊細で深い味わいが味覚を刺激します。この美味しさの秘密は、厳選されたぶり一枚一枚に、職人が手作業で丁寧に味噌を塗り込み、48時間以上の時間をかけてじっくりと漬け込むことで、ぶり本来の旨味と風味が極限まで引き出されています。

この料亭や漬魚専門店などでも採用されている手間ひまのかかった製法により、深みのある味わいと香り高さが生まれ、その質の高さにお客様もきっと満足いただけるでしょう。これが私たちのお約束する「極上の美味しさ」です。

◆手軽さと高級感の融合でお客様を魅了

開店している居酒屋の店員

この「天然ぶり西京漬け」は、事前に丁寧な下処理が施されているため、お店では取り出して焼くだけで、すぐにお客様に提供することができます。これにより、高級料亭や専門店に匹敵する品質の料理を、簡単かつ迅速にお客様のテーブルへ運ぶことができます。

また、お店側としては、調理の際の手間や時間が大幅に省けるので、効率的な業務運営が可能となり、人件費の削減にも繋がります。これにより、お店の運営がスムーズになり、更に質の高いサービスを提供できるようになります。

この手軽さと高級感が融合した商品で、お客様に特別な食体験を提供し、お店の評価を一層高めましょう。

◆メニューの多様化と高級感の追加

天然ぶり西京漬調理例

「天然ぶり西京漬け」は、以前より70gサイズでの販売が好評を博しておりました。特に宴会メニューとしては、多くのお客様から絶賛の声を頂戴し、売れ行きも順調でございました。しかしながら、一皿のメイン料理として提供するには、やや量が足りないとのご意見もいただいておりました。

こうしたお客様の声に応え、よりボリューム感を追求し、一皿料理としても充分に満足いただける「天然ぶり西京漬100g」を新たに開発・登場させることとなりました。これにより、一品料理としての存在感も増し、お客様にとっての満足度も一層高まることでしょう。

新たな100gサイズの登場によって、お店のメニューは更に豊富となり、高級感もプラスされます。これにより、お客様からの評判も向上し、お店の魅力をさらに引き出すことができるでしょう。お店のメニューに「天然ぶり西京漬100g」を加えることで、多様なニーズに応えられ、より幅広いお客様層からの支持を得ることができます。

◆コストパフォーマンスと競合他店との差別化の両立

嬉しい

この天然ぶり西京漬100gは、質が高い一方で、お店にとっては非常にコストパフォーマンスが良い商品となっております。近年、物価の高騰により多くの食材が値上がりする中、この商品は比較的お手頃な価格での仕入れが可能です。これにより、飲食店としての原価率の管理が効果的に行え、利益の確保がより容易になります。

製造工程では、時間と労力を惜しまない手作業により、自家製に迫る高級感と美味しさが実現しています。この品質の高さを武器に、お店は近隣の競合店舗との差別化を図り、お客様からの選ばれる存在となれます。

また、製品の安定した品質と適切なサイズにより、食材の廃棄が最小限に抑えられます。これは、飲食店経営においても重要なポイントとなり、無駄のない効率的な運営が可能となります。高級感溢れる美味しさと、経営効率の向上を両立させるこの商品は、多くの飲食店にとって大きなメリットとなることでしょう。

◆急な予約や人数変更でも安心

注文を取る店員

この天然ぶり西京漬けは、完全に調理済みであるため、急な宴会予約や人数の増加にも迅速に対応することができます。一般的に、自家製の西京漬けを作る際には、冷蔵庫スペースが長時間占領され、漬け込み期間も必要とされます。これが、急な予約や増加した人数に対して新たに漬け込むと、時間的に間に合わず、別の食材に切り替えるか、悪くは注文を断らなければならない状況となります。

しかしながら、この商品であれば、既に完成しており冷凍保存も可能なため、急なニーズの変動にも柔軟に対応でき、売上の機会損失を防ぐことができます。冷凍庫にストックしておけば、いざという時でも同じクオリティの西京漬けを提供することができるのです。

この柔軟性により、お店はより多くのお客様の要望に応えることができ、結果として顧客満足度の向上やリピート顧客の増加に繋がります。高品質で便利なこの商品を利用し、お店のサービスをより一層向上させましょう。

商品概要

商品コード2032
原産地日本/韓国
規格約100g/枚
包装形態5切/パック
単価(税別)1250円/パック

ご注文は下の注文ボタンから↓

ご注文はTポイントも貯まる居酒屋応援隊Yahoo!店でお願いします!
下のボタンをクリックして頂くとYahoo!ショッピング(居酒屋応援隊Yahoo!店)に移動します。
Yahoo!店では消費税込み表示になります。価格は同じですのでご安心ください。

トップページへ