あさり中華昆布

この記事は約 2 分で読めます。

あさり中華昆布

商品概要

商品コード9029
原産地北海道にて製造
包装形態1kg/パック
パック単価(税別)@¥2480/パック

リピート注文の方はこちらで↓

商品説明

 北海道産の昆布とあさりのむき身を主にきくらげなど山菜をミックスして仕上げた中華風の珍味です。昆布の旨味もしっかりと出ているので、お酒のお供としても最高ですが、ごはんでも一緒に食べて頂けます。解凍してすぐに提供できますので、「すぐの一品」としてはもちろん、突き出しや〆のご飯類のトッピングとしても美味しいですよ。
あさり昆布中華

商品は1kgパックになっていますので、必要に応じて半解凍して小分けにて冷凍保管してください。
あさり昆布中華パッケージ

【原材料等】
昆布(北海道)、あさり(中国)、醸造酢、砂糖、山菜漬物(芋茎、わらび、細竹、きくらげ、なめこ、その他)、食用ごま油、ラー油、ごま、食塩、かつお節エキス、たんばく加水分解物、オニオンパウダー、唐辛子、ポークエキス/ソルビトール、調味料(アミノ酸等)、増粘多糖類、香辛料抽出物、酸味料、リン酸塩(Na)、甘味料(ステビア)、着色料(銅葉緑素)、漂白剤(次亜硫酸Na)、(一部に小麦・ゴマ・大豆・豚肉を含む)

 

【ご案内】
ご注文はTポイントも貯まる居酒屋応援隊Yahoo!店でお願いします!
下のボタンをクリックして頂くとYahoo!ショッピング(居酒屋応援隊Yahoo!店)に移動します。

現在入荷待ちです。再入荷いたしましたらメルマガ等にてご案内致しますので、この機会にぜひご登録ください。

お買い得商品や仕入れ相場情報はメルマガで配信中!