赤がれいジャンボセミドレス

淡白な白身が中高年層から絶大な支持を得ているかれいの干物です。脂のある魚がもてはやされる昨今ですが、歳を重ねるごとにあっさりとしたシンプルな味を楽しみたくなるもの。比較的客単価が高めの中高年層を取り逃さないためにも是非とも定番メニューで置いておいてください。魚を知り尽くした干物職人の塩加減だからこそ、そのシンプルな味わいがより深く楽しめます。ジャンボサイズなので身もフワフワで美味しい!

前回入荷時にはあっという間に完売となった特大サイズの赤がれいセミドレスです。ようやく入荷がありましたので、早速のご紹介です。今回はある程度の数量確保できました。しかも、前回に比べて大幅値下げ!通常の鮮魚で仕入れれば恐らく400~500円はするサイズですからかなりのお値打ち!
厳密には約4キロ箱に12尾入りという規格ですので1尾の大きさは若干前後するところもありますが、およそ300g(全長で30センチくらい)とお考えください。こちらをばらして5枚入りパックにしてお届けです。

もちろんセミドレスですので、内臓・エラ・ウロコ処理済みです。そのまま煮付けや焼き物にしてご提供ください。かなり立派なサイズの魚ですから、煮付けにして1000円以上で提供されてもまったく違和感はないと思います。

 

お届け商材

 

調理例

 

商品概要

商品コード 3012
原産地 北海道
規格 約300g(全長30㎝くらい)
包装形態 5枚入り
単価(標準希望小売価格/税別) @1110円/パック

【ご案内】
ご注文はTポイントも貯まる居酒屋応援隊Yahoo!店でお願いします!
下のボタンをクリックして頂くとYahoo!ショッピング(居酒屋応援隊Yahoo!店)に移動します。


他にもジャンボな魚いろいろあります↓

居酒屋応援隊のジャンボシリーズ

トップページへ