金目鯛ジャンボセミドレス 500/700

この記事は約 2 分で読めます。

人気の高級魚・金目鯛のセミドレスです。今回はエラ・ウロコ・内臓を除去してありますので後は調理して頂くだけです。サイズも500g~700gありますので、十分に食べごたえがあります。鮮魚に比べるとかなりお値打ちな価格になっていますので、利益商材としてもおススメです。提携の輸入業者さんとのコラボ商品のため、他では手に入らないと思います。おススメはやはり煮付。グループで来店されたお客様に是非お勧めください。※この商品は不定貫(量り売り)となります。ショッピングカートのシステム都合上、定価表示されておりますが、出荷時に重量を量り、それにキロ単価2000円(税抜)を乗じた金額に値引き調整させて頂いた後に金額確定となります。

商品検品に行ってきた際の動画もご覧くださいませ(300-500gサイズの検品になります)。

【注意】このサイズは在庫限りとなります。今後は300~500g/尾サイズのものになります。

お届け商材

 

調理例

 

商品概要

商品コード3013
原産地ニュージーランド
規格約500~700g/尾
包装形態5尾/パック(約2.5~3.5kg)
単価(標準希望小売価格/税別)@2000円/㎏(不定貫)

ご注文はこちらから

ご注文はTポイントも貯まる居酒屋応援隊Yahoo!店でお願いします!
下のボタンをクリックして頂くとYahoo!ショッピング(居酒屋応援隊Yahoo!店)に移動します。


もう少し1尾単価を下げたいなら↓

金目鯛セミドレス300-500g

一人前で提供するなら↓

金目鯛セミドレス130/200


ジャンボシリーズは他にもあります↓

居酒屋応援隊のジャンボシリーズ

トップページへ