さわらカマ【特大】

この記事は約 2 分で読めます。

魚へんに春と書いてサワラと読むほど春をイメージさせるサワラ(鰆)はやはり名前の影響もあってか、春先にご注文が急上昇します。そのサワラを切身加工にする提携工場からのご提案で「サワラのカマ」を作りました。カマ商材は特に居酒屋さんでは置いておくだけでも売れてしまう人気商品。ブリカマ(居酒屋応援隊では「ブリカマ標準」と「ブリカマ大」があります)は年中注文を頂いておりますし、スポットで入荷した「金目鯛の大かま」も大好評のうちにあっという間に完売となってしまいました。一昨年より少しずつご案内させて頂いておりました「さわらカマ」も若干サイズは小さいながら、脂もあって美味しいというお声も頂き徐々に定番商品となって参りました。

ただ、やっぱりできれば大きいのが欲しいなぁ~というお声があったのも事実。そんな皆様のお声に応えるべく頑張ってみたところ、1個200g以上の特大サイズを限定仕入れできました!試しに1個試食してみましたが、食べるところもたくさんあって、しかも大型の鰆から取ったカマなので脂がしっかり乗っていて美味しい~♪このさわらカマ(特大)は商品価値を高めるために身の部分を大きめに残してカットしてもらっていますので食べる部分もたっぷりで、これはお買い得ですよ!

 

お届け商材

 

調理例

 

商品概要

商品コード5028
原産地韓国・中国・日本
規格200g以上/個
包装形態2kg/パック
単価(標準希望小売価格/税別)@¥2000/パック

ご注文はこちらから

ご注文はTポイントも貯まる居酒屋応援隊Yahoo!店でお願いします!
下のボタンをクリックして頂くとYahoo!ショッピング(居酒屋応援隊Yahoo!店)に移動します。

現在入荷待ちです。再入荷いたしましたらメルマガ等にてご案内致しますので、この機会にぜひご登録ください。

お買い得商品や仕入れ相場情報はメルマガで配信中!


カマシリーズで欠かせないのがこの2点↓

天然ブリカマ

メロカマ(メロウカマ)

トップページへ