銀だら照焼 ~数量限定~

この記事は約 3 分で読めます。

銀だら照焼バナー

極寒の地・アラスカの海で育った脂ノリが抜群の超高級白身魚・銀鱈(ぎんだら)の照焼です。照焼のタレにしっかりと漬け込んで味付けをしてありますので、お店に届いたらそのままグリルで焼くだけです。

商品説明

銀だら照焼調理例

脂ノリが抜群と評価が高い超高級白身魚・銀だらの切身を照焼のタレにしっかりと漬け込んで味付けをしてあります。お店では冷凍のまま取り出してグリルに入れて焼いて頂くだけです。写真はお届けする商品を焼いただけのものになりますが、もしもう少し照りが必要であればみりん等を上ダレとして塗って頂くとより高級感が出ます。

脂がしっかりとある魚ですのでお値段も決して安いものではありませんが、姉妹品の銀鱈西京漬も常に品薄状態でたくさんのご注文を頂く人気商品です。今回はお客様からのご要望も多かったため、数量限定で照焼も作ってみました。一品料理としてはもちろん、少し高級なコース料理の焼き魚としてお使いください。

本来はもっと高価なものなのですが、大き過ぎず切身にちょうど良いサイズの原料を確保して歩留まりを向上させてお手頃価格を実現しています。

銀だら照焼
お届けは冷凍で5切パックにて。

冷凍で1枚ずつ必要な分だけ取り出せて経済的です。しっかりと漬け込んで味付けをしてありますので、そのままグリルに入れるだけで調理の手間も掛かりません。
ギンダラ照焼焼き上げ

ご覧ください!この浮き出る脂!美味くないはずがない!
銀鱈調理例

申し訳ございませんが、今回は数量限定での販売となります。次回入荷は未定ですのでお早めにご注文下さいませ。

商品詳細

商品名銀だら照焼
商品コード2065
原材料銀鱈(ロシア/アラスカ産等)、しょうゆ、みりん、糖類(砂糖、ぶどう糖)、発酵調味料/アルコール、調味料(アミノ酸等)、甘味料(甘草)、調味料(一部に大豆・小麦を含む)
規格約70g/切×5枚パック
単価(価格/税別)@¥1700/パック

ご注文は下の注文ボタンから↓

ご注文はTポイントも貯まる居酒屋応援隊Yahoo!店でお願いします!
下のボタンをクリックして頂くとYahoo!ショッピング(居酒屋応援隊Yahoo!店)に移動します。
Yahoo!店では消費税込み表示になります。
価格は同じですのでご安心ください。