真いかウニ和え

商品名のとおり、新鮮な真いかに酒粕とウニをたっぷり混ぜて贅沢に作りました。どれくらいたっぷりかと言いますと・・・

真イカウニ和え

↑これくらい!純粋にウニだけではありませんが、見るからにウニがたっぷり~って感じですよね。一番のウリはその真イカとウニがた~っぷり入っている、と言う点です。

 

食感のある真イカの歯ごたえ・甘みと贅沢に投入された高級食材・ウニの中に酒かすなどが隠し味として入っていて、最高の組み合わせです!

ウニにもグレードが上から下まで様々ありますが、キロ単価に直すと8000円くらいは平気でする超高級食材であることには間違いありません。そのウニもエキスだけでなく固形で入っていますので、メニューに書かれる時にはウニを前面に出して「ウニと真イカの○○」といった表現にして頂いても良いかもしれませんね。

いずれにしても、ウニとイカの風味がマッチングして思わずお酒が進んでしまうことは間違いなし!特に日本酒・焼酎を売りたいお店は是非試しにメニューに入れてみてください!

原材料:いか、酒粕、うに、砂糖、食塩、米発酵調味料、ソルビット、調味料(アミノ酸等)、トレハロース、酒精、酸味料、着色料(赤102、赤106、黄4、黄5)(原材料の一部に小麦、大豆を含む)

 

お届け商材

 

盛り付け例

 

商品概要

商品コード 9053
原産地
規格 1kg
包装形態 1kgパック
単価(標準希望小売価格) @¥2650/パック