業務用特選 生ずわいがにセクション(肩足) 訳アリH規格

この記事は約 3 分で読めます。

生冷ずわいがにセクションHbanner-min

飲食店関係者様必見!
コストパフォーマンスが高いことで業務筋から引っ張りだこの生冷ずわいがにセクション(肩/足のみ)の「H規格」が数量限定で入荷いたしました。今回はカットしてお届けお届けします。

商品特徴

冷凍生ずわいがにセクション Hサイズは、業務用に最適化された一品です。この商品は、ズワイガニの最も美味しい部分である肩肉と足だけを厳選しています。通常、生鮮のズワイガニは水揚げ直後から身が痩せていくものですが、この商品は急速凍結の技術により、その美味しさを逃がさずに長期保存が可能です。

ズワイガニ本来の風味と旨味

ずわいがに身

多くのカニ商品ではボイル処理がされていますが、ボイルするとカニ本来の風味や旨味が煮汁に溶け出てしまうため少し風味が落ちる場合があります。この商品は生冷凍であるため、甲羅や身に含まれるカニの風味や旨味までしっかりと味わうことができます。

高いコストパフォーマンス

コスパの良さに喜ぶ料理人

この商品は足が一本欠損しているため、特別なお値打ち価格で提供されています。大きさは約200g前後で、見栄えも良く、一皿単価も抑えられます。そのため、飲食店などの業務関係者からは取り合いになるコストパフォーマンスが高い商品になります。今回は仕入先様が昨年仕入れたものを先に販売してしまいたいという事で、更に訳アリとして特別価格で提供できることになりました!

取り扱い上の注意

取り扱い上の注意バナー

生冷凍品であるため、解凍後の取り扱いには注意が必要です。品質にはまったく問題がないのですが、解凍後にカットして放置すると空気に触れた切り口が黒変する可能性があります。そのため、解凍後は速やかに提供するか、新鮮なカニなので空気に触れると表面が酸化して黒くなるが問題はないということを説明するなどの対策をお願いします。

商品概要

商品コード10001
原産地原料産地:ロシア、加工:北海道
規格約150-250g/肩(約20-30肩/カートン)
包装形態5kg/カートン
単価(税別)@¥12000/カートン(5kg)

ご注文は下の注文ボタンから↓

ご注文はTポイントも貯まる居酒屋応援隊Yahoo!店でお願いします!
下のボタンをクリックして頂くとYahoo!ショッピング(居酒屋応援隊Yahoo!店)に移動します。
Yahoo!店では消費税込み表示になります。価格は同じですのでご安心ください。