【最新版】新商品、再入荷商品、GW休業、まだ今からでも間に合う売上アップ施策等のご案内 2023.4.18.

この記事は約 5 分で読めます。

本日もお仕事おつかれさまです!

いつもはメルマガでご案内させて頂いているのですが、お伝えしたい事がいっぱいありますので簡単に記事にしました。以下ご覧ください。

【目次】
  1. GW期間の臨時休業及びお届けスケジュール
  2. 数量限定で新商品「銀だら照焼」が入荷!
  3. あの幻の「メロカマ」が少しだけ入荷!
  4. 更に売上アップを目指すための特集記事各種
  5. 公式LINEアカウントをご利用の皆様へ

GW期間の臨時休業及びお届けスケジュール

申し訳ございませんか、商品を保管して頂いている倉庫の休業日に伴ない出荷が出来ない日がございます。また、連休前後は配送も混雑して入荷や出荷が遅延する可能性もございますので、できましたらお早めにご注文頂ければ助かります。詳しくはこちらをご確認ください。

ゴールデンウィーク期間の商品お届けスケジュールについて


また、申し訳ございませんが、商品保管をお願いしている冷蔵庫の営業日変更により、2023年4月より水曜日の出荷はできなくなっています。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。なお、具体的なお届けスケジュールにつきましてはこちらをご覧ください。

出荷スケジュールの変更について

数量限定で新商品「銀だら照焼」が入荷!

銀だら照焼バナー

ご好評を頂いております銀鱈西京漬の姉妹品として、数量限定で銀だら照焼を作ってみました。脂ノリが抜群の銀鱈ですのでもちろん美味しいこと間違いなしです。

銀だら照焼 ~数量限定~

あの幻の「メロカマ」が少しだけ入荷!


長らく欠品状態が続いておりましたメロカマが再入荷いたしました。こちらも少しだけですが、お届けできます。メロカマ自体をずっと探していましたが、なかなか原料が確保できていない状況でしたが、私が昔から懇意にして頂いている輸入商社さんのところで調達できたので分けてもらいました。恐らく一般市場では出回っていないであろうということです。こちらはご注文が多ければ再入荷も可能です。

※入荷したところでサイトの更新が間に合っていないため、ヤフーショッピング店に直接ジャンプします。

更に売上アップを目指すための特集記事各種

当店はたくさんの飲食店様とのお付き合いがありますので、その中で教えて頂いたり気付いたことをまとめて特集記事を書いています。ゴールデンウィーク直前ですが、まだ間に合うものもありますので、ご参考までにご覧ください。

【ゴールデンウィーク特集】行楽シーズンに売上をもうひと上げしたい居酒屋さんの集客&売上アップ大作戦

【ゴールデンウィーク特集】行楽シーズンに売上をもうひと上げしたい居酒屋さんの集客&売上アップ大作戦

登録しないと絶対に損! GoogleMapにお店の情報を登録して無料で集客する方法

GoogleMapにお店の情報を登録して無料で集客する方法バナー

なぜお客様は居酒屋に惹かれるのか? ~6つの要素でお客様が訪れる理由を考察~

なぜお客様は居酒屋に惹かれるのか?バナー

公式LINEアカウントをご利用の皆様へ

公式LINEアカウントにて当店の情報を楽しみにして頂いているお客様にお願いです。

LINE社の規約変更を受け、当店では5月いっぱいを持ちましてLINE公式アカウントでの情報発信を終了させて頂きます。※チャットでのご注文やお問い合わせなどはこれまで通りご利用いただけます。

つきましては、今後も情報発信を受け取って頂くためにお手数ですがメルマガ登録をお願い申し上げます。

↓メルマガ登録はこちらから↓
メルマガ登録バナー

数量限定商品の入荷や期間限定の特売情報などはLINE@及びメールマガジンにて配信させて頂いております。もちろん無料サービスですので、是非この機会にご登録くださいませ。

メルマガでの情報受信をご希望のお客様は以下のフォームに必要事項をご記入ください。

    頂いた情報は大切に取り扱わせて頂きます。セキュリティポリシーをご承諾ください。
    【必須】セキュリティポリシーを承諾する
    チェックボックスにチェックを入れてください。

    セキュリティーポリシーはこちら