のどぐろ一夜干し 80/100

この記事は約 2 分で読めます。

脂のある魚の代表格となったのどぐろ(喉黒)の一夜干しです。

脂のノリが抜群のため、最近では鮮魚相場も下がることがあまりなくなっているため、「脂があって美味しいけど高い魚」になってきました。ただ今回はとある水産加工会社で小さいサイズのノドグロ製品を作る必要があり、その時に選別して出てきた大きめのものだけを分けて頂いたのでお手頃価格になっています。大きさは約20㎝前後で量ると70~100gです。それなりに大きさもありますし、身も厚めの製品ですので使い勝手がよい商品となっております。規格内(80~100g)の大小差はこれくらいです。これでは小さい、とお考えの場合は1048 のどぐろ一夜干し が120g~150gほどありますのでそちらをご検討ください。

なお、のとぐろについてはコチラに特集記事がありますのでご確認ください。

お届け商材

調理例

商品概要

商品コード1021
原産地原料:韓国・日本/加工:日本
規格80~100g/枚
包装形態5枚/パック
単価(卸売価格/税別)2680円/パック

ご注文は下の注文ボタンから↓

ご注文はTポイントも貯まる居酒屋応援隊Yahoo!店でお願いします!
下のボタンをクリックして頂くとYahoo!ショッピング(居酒屋応援隊Yahoo!店)に移動します。
Yahoo!店では消費税込み表示になります。価格は同じですのでご安心ください。