いかの雲丹和え ~スルメイカとウニが生み出す絶妙なハーモニー~

この記事は約 3 分で読めます。

いか雲丹和えバナー

商品説明

このいかの雲丹和えは、厳選された国産するめいかと、風味豊かなウニをたっぷり使用した、まさに至福の一品です。スルメイカの身を細長くカットしているので、ウニの旨みがしっかりと絡み、優れたマッチングが実現しています。程よい歯ごたえのスルメイカとウニの豊かな風味は、お客様を驚かせ、感動させること間違いありません。

アルコールドリンクとの相性抜群なので利益率の高い注文を誘導

いか雲丹和えと酒
いかの雲丹和えは、お酒がすすむこと間違いなしの肴です。辛口の日本酒、スッキリとした焼酎、または様々な種類のワインとの相性が抜群です。アルコールドリンクの提案と合わせることで、高利益なドリンクのオーダーを促すことが可能になります。

簡単な調理法で人件費削減

厨房での調理風景
このいかの雲丹和えは完全調理済みのため、解凍して盛り付けるだけ。高度な調理スキルや手間は必要ありません。これにより、人件費を削減できるだけでなく、食材の廃棄も最小限に抑えることができます。

近隣競合店との差別化にも

行列
飲食店専用に開発されたこのいかの雲丹和えは、手作り感があり、その珍しさと高級感で近隣の競合店と差別化することができます。このメニューがあるからこそ、お客様があなたのお店を選び、口コミで評判が広がることでしょう。

まとめ

いかの雲丹和えは、美味しさ、手軽さ、利益率の高さと、居酒屋経営者や店長が求める全ての要素を兼ね備えた一品です。その珍しさで差別化を図り、その美味しさでリピーターを増やし、高利益なアルコールドリンクの提案と相まって売上向上と利益率の向上に貢献します。ぜひ、あなたのお店のメニューにも取り入れてみてください。

パッケージ

いか雲丹和えパッケージ
1kgパッケージです。

盛り付け例

いか雲丹和え盛り付け例
雲丹がイカの身に絡まって美味しそう。

商品概要

商品コード9053
製造地日本国内
原材料スルメイカ(国産)、酒粕、鶏卵、砂糖、うに、食塩、粉末大豆、植物油脂、発酵調味料、しょうゆ、魚介類エキス、脱脂粉乳、たん白加水分解物、でんぷん/酒精、ソルビット、調味料(アミノ酸等)、増粘多糖類、香料、トレハロース、着色料(黄5、黄4、パプリカ色素、アナトー)※一部に卵・小麦・乳成分・いか・大豆・さば・ゼラチン含む
包装形態1kgパック
単価(税別)3330/パック

ご注文は下の注文ボタンから↓

ご注文はTポイントも貯まる居酒屋応援隊Yahoo!店でお願いします!
下のボタンをクリックして頂くとYahoo!ショッピング(居酒屋応援隊Yahoo!店)に移動します。
Yahoo!店では消費税込み表示になります。価格は同じですのでご安心ください。

トップページへ