きときと鮮魚セット

「きときと」とは富山の方言で「新鮮な」という意味です。その名に恥じないような鮮度抜群の魚介類をお送りする鮮魚発送セットです。
北陸の漁船は一般的に小型の船が大半なのですが、それは漁場が港から近いため。そのため大半の漁船は漁に出て半日ほどで戻ってきます。そのため、北陸の各漁港に水揚げされる地物の魚はどれも新鮮!まだ死後硬直も始まっていないフニャフニャの魚やまだ動いている魚がたくさん並んでいます。
きときと鮮魚セットではその日に水揚げされた魚介類の中から担当者が目利きをしてご予算に応じた内容に組み上げていきます。内容については原則「お任せ」となりますので、何が入るかは出荷後のお楽しみ、ということにはなります。ただし、もしご希望があれば(例えば、貝を入れて欲しい、白身を多目に、甘海老は不要等)その旨をコメント欄に御記入ください。鮮魚担当者にその旨を伝え、可能な限りご要望にお応えできるように努力いたします(あくまでも努力目標であり、必ずしもご希望に沿えない場合もございます)。
商品は発送準備が整いましたら、鮮魚明細(内容と単価の入ったモノ)をファックスもしくはメールにて出荷日にお届けいたしますので、翌日どんな魚介類が届くかも事前にわかります。
ご注文は2000円単位で発注ができます。例えば10000円分のご注文の場合は数量を5にして頂ければ2000円×5口=10000円となり、10000円分お届けいたします。なお、本商品のみ送料(税別)が含まれています。代引き手数料・消費税は別途となりますので予めご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
ご注文金額に1000円程度の送料分が含まれておりますので、例えば10000円のご注文ですと、魚介類は9000円程度の内容となります。ご注文は2000円からでも承りますが、送料で1000円ほど差し引いた残りが魚介類の内容となりますので、8000円くらいからのご注文をお勧めいたしております(送料の比率が高過ぎてしまうため)。またお客様に余分なコスト負担をお願いしないために、発送はリサイクルの発泡スチロール等を使用させて頂きます(そのため箱代は頂いておりません)。
お送りする内容はその日によって異なりますが、おおよそどんな魚が水揚げされているのか、はFacebookページ(https://www.facebook.com/izakayaouentai/)もしくはブログ(https://izakayaouentai.jp/blog/)にてご案内しておりますのでご確認ください。納品日はどうしても「この日で」というものがあればご指定下さい。ただしその場合は相場が高くとも「買い」に入りますので、若干割高になってしまう場合がございます。できましたら納品日は空欄にしておいて頂くのがおススメです(遅くとも20日まで、とか、日曜日納品不可と備考欄に御記入下さい)。

 

過去の出荷例

出荷内容は水揚げ状況に応じて毎回異なります。

 

商品概要

商品コード 77018
原産地 北陸近海
規格 その日の水揚げ魚介
包装形態 リユースの発泡箱でお届けいたします。
単価(標準希望小売価格/税別) @¥2000/口

※ご注文は2000円単位で承ります。
(例:10,000円分のご注文なら数量を5(2,000円×5口=10,000円)にしてください。)

会員特別価格で購入される場合はログインが必要です。→
会員登録はお済みですか? 会員について