甘えび唐揚げ 1kgパック

この記事は約 2 分で読めます。

居酒屋さんの揚げ物の定番、甘えび唐揚げです。原料は輸入物のあまえびですが、1尾ずつ丁寧にツノを除去して粉付けをしてありますので食べやすいです。商品がきれいでしっかりしているので、リピート率がダントツで高い商品です。この商品は1kgパックですので注意してください。

揚げ物と言えばイカリングフライや鶏の唐揚げがメジャーなところですが、甘えびの唐揚げもお客様にとってはイメージがしやすく、それでいてどこのお店のメニューにもあるというものでもない、というところがメニューに入れて頂くメリットです。お客様のテーブルでコミュニケーションを取るというのも大切な仕事ではありますが、ホールスタッフの負担にもなりますので、メニューに書いておけばお客様が注文してくださる、という商品も飲食店経営には重要なポイントですよね。

【調理方法】
凍ったまま175℃~180℃で1分半ほど揚げて下さい。

【原材料】
えび、トウモロコシでんぷん、小麦粉、食塩、調味料(アミノ酸)

 

お届け商材

調理例

 

商品概要

商品コード4019
原産地カナダ、グリーンランド
規格粉付き
包装形態1kgパック
単価(標準希望小売価格/税別)@¥1540/パック

ご注文はこちらから

ご注文はTポイントも貯まる居酒屋応援隊Yahoo!店でお願いします!
下のボタンをクリックして頂くとYahoo!ショッピング(居酒屋応援隊Yahoo!店)に移動します。


お酒のアテに最適です↓

豆あじ唐揚用 500g


脂もあってウマい!↓

メギス唐揚げ


一風変わったエビの唐揚げなら↓

がすえび唐揚げ


甘えびをお刺身で提供するなら↓

船凍あまえび(大サイズ/子なし)

トップページへ